ギャラクシー(Galaxy)アンドロイドスマホ使い方備忘録です。もしアラフィフ主婦がスマホマスターになったら?をテーマにスマートフォンやSNSの使い方をマスターするべく覚書きや気になる情報ブログです。

カテゴリー:スペック・名称

4/23発売!ギャラクシーS6とS6 edgeのスペック比較

格安スマホとは?

4/23発売のギャラクシーS6とS6 edgeとのそれぞれのスペックを比較してみた。 ギャラクシーS6シリーズのカラー展開や大きさと厚さ、カメラの画素数や重さなど進化したとこはどこか?などをチェックしてみた。 (さらに&helli…

詳細を見る

GALAXY S3 SC-06D(ギャラクシーS3)各部名称と働き

ギャラクシーS3の各部名称 トップ画面

ギャラクシーS3を購入して今日でちょうど2週間 あれこれやってるわりにまだちゃんと操作部分の各部名称を覚えてなかった(汗) なので今回自分でも頭に入れる意味でちゃんとGALAXY SⅢの各部名称とその働きを 写真と番号入りで書いてみま…

詳細を見る

いよいよ明日6/28GALAXY S Ⅲ発売~パンフレットでスペックを確認してみたよ。

ギャラクシーS3

いよいよ明日6/28がGALAXY S Ⅲの発売日なので朝一に受け取りに行って来ます♪ それを前に昨日スマートフォン教室に地元docomo(ドコモ)へ行って来ましたが 予約したときにはまだ来てなかった・・・・ (さらに&hellip…

詳細を見る

スポンサーリンク

おすすめ記事

登録されている記事はございません。