ギャラクシー(Galaxy)アンドロイドスマホ使い方備忘録です。もしアラフィフ主婦がスマホマスターになったら?をテーマにスマートフォンやSNSの使い方をマスターするべく覚書きや気になる情報ブログです。

カテゴリー:メール

アップデートした「ドコモメール」の使い方(受信・新規作成・返信)

ドコモメールの使い方01

ドコモの「SPモードメール」からアップデートしたクラウド化された「ドコモメール」の使い方で、受信したメールの見方とメールの新規作成・返信して送信する方法です。 アップデートしたらアプリを起動して受信したメールを見たりメールを新規作成する方…

詳細を見る

「ドコモメール」へアップデート前に「SPモードメール」をバックアップする方法!

ドコモ「SPモードメール」バックアップ01

ドコモの「SPモードメール」をクラウド化された「ドコモメール」はアップデートする前にデータをバックアップする方法です。 アプリをアップデートするだけでデータも自動的に移行できるが、もしうまくいかなかったときのためにデータをバックアップして…

詳細を見る

ギャラクシーS4・S3 受信メールをフォルダに自動振り分けする方法

ギャラクシーS3,S4 受信メールの自動振り分け01

ギャラクシーS3で受信メールを作ったフォルダに自動で振り分け受信するように設定してたのに いざギャラクシーS4に機種変更してやろうと思ったらすっかり忘れてた(汗) やっぱりここにちゃんと書いてないのダメですね。ということで・・・・ …

詳細を見る

スポンサーリンク

おすすめ記事

登録されている記事はございません。