ギャラクシー(Galaxy)アンドロイドスマホ使い方備忘録です。もしアラフィフ主婦がスマホマスターになったら?をテーマにスマートフォンやSNSの使い方をマスターするべく覚書きや気になる情報ブログです。

カテゴリー:Bluetooth

落し物を捜せるカード「PROTAG Elite」とシール「リターンタグ」が便利!

ギャラクシーS8 Bixbyのイメージ

落し物ドットコムが販売するスマホアプリとBluetoothで連携して置き忘れた財布や落し物を探せるカード「PROTAG Elite」とシール「リターンタグ」が便利!Amazon(アマゾン)などネット通販で購入可能! (さらに&hel…

詳細を見る

ギャラクシーS3をBluetoothのスタンド付き折りたたみ無線キーボードで使ってみた。

2012.07.24

ギャラクシーS3をBluetoothのスタンド付き折りたたみ無線キーボードで使ってみた。 はコメントを受け付けていません

Blutoorh無線折りたたみキーボード

ギャラクシーS3を買ってずっと欲しかったBluetoothの折りたたみ無線キーボードをやっと買いました~! 指タップだと違うところを押さえちゃってどうも上手くいかないので 持ち運びにも便利な線のいらないBlutoothの折りたたみキーボ…

詳細を見る

スポンサーリンク

おすすめ記事

登録されている記事はございません。